みなもと
日本料理
食堂
羽後牛島駅から徒歩13分(1km)
町内の集まりで初めて入店しました。 弁当が配られ、自宅で食べましたが、ちょっと品数の多いしっかりした弁当でした。 まずまず、惣菜としては美味しかったような気がします。 自分で支払いしていないので、金額はわかりません。 しかしながら、こちらの店。 ふだんから前を通っているのですが、暖簾がかけられるわけでもなく、「営業中」の看板があるわけでもなく、いつ開店しているのかが未だに不明なお店です。 店の中はカウンターと小上がりの畳席があります。無造作な内装の古めの食堂といった感じです。 町内のおじいさんたちは「飲み屋」と呼んでいたので、地域住民からは「食堂」というより「飲み屋」という側面が強いのかと思いました。若い人は入りにくいだろうと思います。どちらかというと年配者向けのお店ですね。 星は2.0を付けましたが、参考にしなくて宜しいかと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
毎日愉しい<日替わりランチ>毎週金曜日はデザートをプレゼント中♪ディナーは要予約です!
秋田駅から徒歩15分(1.1km)
暑い日でも、しっかりとご飯を食べて元気に!元気をお応援!
羽後牛島駅から2.6km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。