ぐらんびあちちゅうかいりょうり
レストラン
泉外旭川駅から2.1km
県庁第二庁舎から歩いてすぐの辺りにあったレストラン。店内は老舗らしい木調の雰囲気のある内装で静かな印象。以前知人と伺った時は選べるランチメニューの中からボリュームのあるトマトソースベースのパスタにサラダとスープがつくセットやフライのメイン料理を頂いたりしましたが思いの外仕上がりが家庭的。とても美味しく印象に残っているのはパエリヤで海鮮の旨味がライスにもしみて満たされるお味でした。
今すぐお得なクーポンをチェック
毎日愉しい<日替わりランチ>毎週金曜日はデザートをプレゼント中♪ディナーは要予約です!
秋田駅から徒歩15分(1.2km)
[最大60名様収容可能]結婚式の二次会・歓送迎会・女子会・誕生日会など、どんなシーンにも最適◎
秋田駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。