カフェ・喫茶店
せっかく秋田にきたのでチェーンのカフェではなく ローカルなカフェ巡り。 店内もゆったりしていて ソファー席もあってくつろげました。 メニューもいろいろあってケーキも軽食も充実。 結構気にいってしまってカフェタイムと翌日の朝食も行きました。 ケーキもエッグベネディクトもおいしかったです。
秋田大学病院に近く駐車場もあって便利です。 モーニングセットはコーヒーのお変わりもしてもらいました。 自家製のパンサンドと長濱ブッレンドがおすすめです。 ランチは込み合う時が多くモーニングでゆっくりくつろぐのが好きです。 ポイントカードもありますので会員になると得です。 帰りにはクッキーやブレンドコーヒーを購入しました。
最近は時間帯のせいかあまり感じないのですが、前は通りかかると焙煎する香りがして、珈琲飲みたい!!と思わせてくれます。 駐車場は店の脇から入った奥にあるので安心。 モーニングメニューやランチ、ドリンクメニューなどなど豊富、カフェとしてゆっくり落ち着いて居ることの出来る店です。
コーヒー専門店です。 ケーキもおいしいです。 パスタとかの食事も種類は少ないけどメニューにあります。 この店は駐車場もあるので、友達同士で集まってワイワイ話す客が多いです。長居している客が多いかも。土日はわりと混んでます。 土日には一人では利用しにくいなあっという印象があります。 土日は騒がしいから、のんびりコーヒーを楽しみたい人には向きません。 夏などの晴れた日にはテラスでコーヒーも楽しめます。 友達と久しぶりに会うには、なかなかおススメの場所ですよ!
今すぐお得なクーポンをチェック
毎日愉しい<日替わりランチ>毎週金曜日はデザートをプレゼント中♪ディナーは要予約です!
秋田駅から徒歩15分(1.1km)
当店は全商品、完全無化調です。
秋田駅から2.2km
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。