トウキュウヒャッカテンキチジョウジテンショクリョウヒンザグルメパントリーソウゴウカウンター
デパート・百貨店
吉祥寺駅から徒歩4分(280m)
東急百貨店は東京都渋谷区道玄坂に本店を置く百貨店でして日本百貨店協会に加盟もしてます
それほど高くないコース料理でも掘り炬燵の個室をいただけます。 入るときはチョットかがんで入らないと頭をぶつけます。 季節ごとにコース料理は変わりますが、お豆腐メインの体に優しい料理ばかりで、とても美味しいです。 私は豆乳仕立ての湯豆腐が大好きです。 お部屋を望まなければ、1品料理を好きなものだけを注文し、安くいただくこともできます。 体に良いお料理ばかりなのが安心していただけ、私はこの店が好きです。
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。