ヨコモリセイコツイン
接骨・整骨
秋田駅から徒歩20分(1.6km)
腰が痛くて通院しています。 女性の院長先生と若手の先生お二人で診療してますが、両先生共に親切丁寧に施術して頂けました。足がしびれて整形では手術を勧められたこともありましたが、10回の施術で足のしびれもとれ随分良くなりました。これからも定期的に通院したいと思います。
八橋/飯島・土崎/広島◆3方面からマルチアクセス可能な好立地
お子様連れの方もOK◎どんな症状もまずはご相談ください!
秋田市の交通事故専門院!ハイブリッド整体で各種保険にも対応!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。