ゴージ

ゴージ(GORGE)

3.30
口コミ
1件
住所
秋田県秋田市御所野地蔵田1丁目1−1
アクセス

四ツ小屋駅から徒歩19分(1.4km)

口コミ

見た目が高級なお手頃服たち

5.00
投稿日
予算
¥2,000

こちらは、イオン御所野店の二階にあるお店です。
キラキラした高級感のある店構えに気後れして入らない方もいるかもしれませんが、もったいない!ぜひ入って色々探してみてください。
こちらは、とにかくお値段が安い。2〜3千円もあれば普通に好きなお洋服が買えちゃいます。
一万円を超えるのは、向かって右側にある、きちんとしたデニムのコーナーと本当に高級素材のバッグのコーナーくらい。
洋服のテイストは、綺麗めカジュアルが多いかな、と。デートで普通に着られます。お値段の割に、高そうな服に見えるんですよ。
そして、こちらでは、服の他に、靴やアクセサリーも扱ってますが、それらがまた、とにかく安い。
靴はほとんどが二千円しません。衝動買い価格です。でも、見た目は、五千円超え?という可愛いパンプスやぺたんこ靴がたくさん。この値段なら、色違いで揃えてもいいかもしれません。
ブーツでも、三千円しません。やっぱり、色違いで揃えたくなっちゃいます。
アクセサリー類は、千円から二千円くらい。安物には見えません。
お店の方も、お洒落で愛想が良くて、感じのいいお店です。
安いけれど、10代〜アラフォーの方まで着られる服、という感じです。

0

写真

概要

店舗名

ゴージ

ゴージ(GORGE)

ジャンル

電話番号

住所

秋田県秋田市御所野地蔵田1丁目1−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • イオンモール秋田から80m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

CMでお馴染み!秋田市通町カモヤ眼鏡店!

カモヤ眼鏡店

3.72
5件

秋田駅から徒歩14分(1.1km)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET