寿司・鮨
東府中駅から徒歩6分(450m)
ここは、良いですよ! 100円寿司全盛の今、皿によって価格が異なる回転寿司店は経営が難しくなっているとニュースで見ました。 でも、この店はいつもお客さんが沢山おり、ネタも一ひねりしているものが出てきます。 板前さんも気持ちが良い人ばかりでうれしいです。
さいきん100円の回転すしがおおいですがここはネタによって値段が違います、でもそのかわりネタも良いしおいしいのでいいですね
無料駐車場完備*ラーメンの概念が変わる!すっきりとした味わいが堪らない本気の«魚介とんこつラーメン»
府中本町駅から徒歩12分(900m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。