• 店舗公式

リノベションリフォームタムラカン

リノベションリフォーム田村館

3.10
写真
86件
本日の営業状況
10:00〜10:30 18:00〜18:30
更新日

リノベーションリフォーム田村館の内装リフォーム工事です。

リノベーションリフォーム田村館の内装リフォーム工事です。の写真

リノベーションリフォーム田村館の内装リフォーム工事です。

新築した住宅も30年が過ぎますと大変汚れて汚くなります。

30年過ぎますと汚れに埋没して住みたくなくなってしまいます。

しかし建物としての寿命はまだまだ有りますので内装工事のリフォームをして又新しい住まいにしました。

天井のクロス張替え、壁のクロス張替え、床の絨毯張替えと生活の全面に触れる張替え工事をしました。

予算的には20万円位に為ります。

壁、天井、床には生活により発生しました臭いが染み込んでいますので、

クロス張替え工事は見た目も新しくなりますが、

室内の嫌な臭いを吸い込んだ壁材を取り除けますので、

有効な生活環境の改善にも貢献してくれます。

近年は地震が多発してクロス材の破損が進みその改善の為のクロス張替え工事が主でしたが、

住環境の改善の為のクロス張替え工事もお勧めしたいと思います。

今は床材はフローリング仕上げですが、

絨毯などの柔らかい床も生活するにおいては快適に過ごせます。

ただし絨毯にはダニが発生するという事も事実です。

フローリングにはダニが発生しないかというと絨毯と同じように発生します。

ダニ発生を抑えるためにはダニの食料に為る人間の出すふけや垢、食料のカス等を掃除廃棄しなければなりません。

その一つの方法として絨毯などを定期的に取り替えるのも一つの生活改良の手段に為ります。

リノベーションリフォーム田村館の内装リフォーム工事です。の写真_1枚目

クロス張替え工事に抗酸化クロス工事をもお勧めします。健康と長寿に貢献してくれます。

リノベーションリフォーム田村館の内装リフォーム工事です。の写真_2枚目

カテゴリー別

お知らせ
72
お得な情報
1

日付別

2024年04月
1
2024年03月
4
2024年02月
6
2024年01月
12
2023年12月
11
2023年11月
12
2023年10月
21
2023年09月
6

概要

住所

福島県田村市船引町東部台3-15

アクセス

船引駅より徒歩15分/国道349号線船引バイパス内ガソリンスタンド前、ホットマットの隣

最寄駅
バス停
  • 東部台三丁目から89m (徒歩2分)

お知らせ

更新日

今日のお勧めリフォーム工事は身近なトイレの手摺です。

今日のお勧めリフォーム工事は身近なトイレの手摺です。の写真
更新日

リノベーションリフォーム田村館の内装リフォーム工事です。

リノベーションリフォーム田村館の内装リフォーム工事です。の写真
更新日

リノベーションリフォーム田村館の今日のお勧め情報は抗酸化溶液です。

リノベーションリフォーム田村館の今日のお勧め情報は抗酸化溶液です。の写真

店舗・施設の情報編集で最大5ポイントGET