フルブルーム
美容室・ヘアサロン
理容室・床屋
横手駅から徒歩14分(1km)
こちらの美容院は、1階が理容室、2階が美容室とジェルネイル専用サロンになっていることが特徴的です。ですから、一階で髪の毛をカットしてもらった後に、2階 で爪のお手入れをしたりお肌のエステなどを受けることができます。そしてサロン内はピンクを基調にしたかわいらしい内装で、まさに女性にうってつけのお店です。
婦気大堤にあるヘアサロンです。 こちらのヘアサロンは、1階が理容室になっていて1階はネイルサロンになっています。 カットは、顔剃りを含めると3000円ちょっとです。 スタイリストさんとの会話が楽しくて、あっという間に施術が終わりました。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。