焼き鳥
分倍河原駅から徒歩1分(33m)
南武線分倍河原駅/京王京王線分倍河原駅 徒歩1分ほどのところにあります。 昔ながらの大衆居酒屋で、赤ちょうちんが良い味だしてます☆ 串焼き・もつ煮込みやアルコール、「本日のおすすめ品」には鮮魚などもあり メニューも豊富です。 もつの煮込みは臭みはなく柔らかく味が染みていて美味しいです♪ どの料理も美味しくお酒がすすみます! チェーン店の居酒屋もいいけど、大衆居酒屋の雰囲気が大好きです!
昔ながらの大衆居酒屋です。 もつ煮やガツポン酢、モツ焼き、肉じゃがなど定番メニューが揃っています。 特におすすめなのは「牛すじの串焼き」です。 一度煮込んでから焼き上げる、この串焼きは一度食べたら、 また食べたくなること間違いないです。 ちょっと甘めの味付けですが、周りはカリカリとしていて かみ締めるとすじの油がとろとろと口の中に広がります。 1本350円と高めですが納得のボリュームとお味です。 お手洗いは外にあり周りの飲食店との共用ですが、 お掃除はきちんとされています。 喫煙可能。
線路沿いにあり、会社帰りのリーマンが集まる場所。 たくさんメニューがありますが、焼き豚足がおすすめです。
無料駐車場完備*ラーメンの概念が変わる!すっきりとした味わいが堪らない本気の«魚介とんこつラーメン»
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。