バー
東京駅から徒歩4分(250m)
用事まで時間があったので、昼からビールを飲めるところを探していたところ こちらを見つけました。 キリンビールの種類が豊富で、 ビールの注ぎ方にこだわりがありました。 ビールの泡はいつもない方が好きですが、 こちらの泡はクリーミーで注ぎ方でこんなにも違うのだと思いました。 ウインナーをつまみにビールがすすみました。
友人3人と伺いました。 4000円くらいのコースを頼んでビールとごはんをひたすら交互にいただきました。 やっぱりこの食べ方がシンプルで美味しい・・・ キリンシティは何と言ってもビールがおいしいですね あの入れ方の工夫は他店では見たことがありません笑 がっつりビールとごはんを食べたい方におすすめです
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。