サンゴク
和食
分倍河原駅から徒歩1分(74m)
府中市にある「おでん処 三石」は、家庭的で温かみのあるおでんが自慢の和食店です。出汁の効いたおでんは、じっくりと煮込まれており、素材の旨味がしっかりと染み込んでいます。大根や玉子、こんにゃくなどの定番から、季節の具材まで豊富に揃っており、一つひとつが丁寧に仕上げられています。店内はアットホームで落ち着いた雰囲気なので、ゆったりと食事を楽しむことができます。寒い季節には特にぴったりの、心温まるお店です。
無料駐車場完備*ラーメンの概念が変わる!すっきりとした味わいが堪らない本気の«魚介とんこつラーメン»
府中本町駅から徒歩12分(900m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。