ざざ
バー
イタリアン・イタリア料理
フレンチ・フランス料理
西宮北口駅から徒歩3分(170m)
高校時代の同級生4人と二件目で利用させてもらったワインバーです。 地下にあってテーブルとソファーがある落ち着いた雰囲気の良いお店です。 ワインの種類はかなりあり、グラス1杯からボトルを開けてくれます。 あまり詳しくないので好みのテイストをお伝えすると好みに合ったワインを用意してくれます。 また食事も新鮮で絶妙な塩っ気がワインに合う生ハムにウィンナー、チーズたっぷりのピザとどれも美味しかったです。 ゆっくり話もできて大満足です♪ 良いお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。