おおまがりえんぱいやほてる
ホテル・ビジネスホテル・旅館
大曲駅(秋田)から徒歩8分(620m)
大曲駅から徒歩7分くらいでしょうか。落ち着きのある雰囲気のホテルぢす。チェックインは15:00-23:00までと夜遅くまで対応可能です。また駐車場も70台までは無料とのことでしたが先着順みたいなので早めのチェックインをおすすめします。お部屋は和室と洋室があり、どちらもシンプルな雰囲気。家具や寝具のデザインがやや古い感じもありますが、高級感と清潔感があります。
ホテル1階にあり、急なお客様が来られた時に旬の地元食材を使った料理を直前予約でも対応してくれました。 秋はキノコや川ガニ料理メニューが人気。 レストランのほか小宴会場や和室でもゆっくりと食事を楽しむことができます。 秋田名産の稲庭うどんのセットは県外のお客様にお勧めです。 2か月ぶりに行って気が付いたこと。 エンパイヤの中のレストランカナヤを出て目にとまるものがありました。 サービスカウンターの前に小さなポストが置いてあり、宿泊客にも便利に利用されているようです。 レストランのお膳は酒のおつまみに合う料理で季節のメニューが入っています。
家族と宿泊したときに、利用させていただきました。 このときには、家族分のバッドがご用意されているたいへんシンプルで落ち着きのあるお部屋に宿泊させていただきました。 お部屋の長いソファーで、ゆっくりとくつろぐことができました。
かわいいポスト
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。