れ・せぞん
フレンチ・フランス料理
レストラン
バー
大曲駅(秋田)から徒歩3分(180m)
大曲駅近くにあるフレンチレストランです。 お店の造りは、高級感と言うよりもややカジュアルな雰囲気ですね。 ランチ時に入りましたが、ランチコースをお願いしました。 エスカルゴや海老の焼いた物、蟹のパスタ等、とても豪華でした。
大曲通町にあるビストロです。 お店自体は、こじんまりとしています。 ランチコースを予約をして伺いました。 エスカルゴは濃厚な味わいで美味しいです。 ソースは、パンに付けて食べます。 お肉は、ステーキでしたがこちらも美味しかったです。 料理に合うワインもチョイスしてくれました☆
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。