センボクフアミリーボウル
カラオケボックス
大曲駅(秋田)から徒歩8分(580m)
ボウリング場が減ってきている昨今ですのでここは貴重なお店です。 店舗前にあるボウリングピンのキャラクターの置き物が何気に好きです。夜になると青紫色の光を下から浴びてユラアッとなっている姿がとても味がある。笑 近くは飲み屋街なので、二次会三次会の利用としても便利です。
ストライクと言いたくなりますね。 ボーリング場は以前より減ってきているので、なかなかする所がありませんよね。 そんなときには、ここでやりましょう。 二階ではカラオケやビリヤードが設置されています。 なかなか、遊ぶところなどを探すのは大変ですが、こういう所で遊ぶのが、一番ですよね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。