イトウスポーツテン
玩具・おもちゃ
八郎潟駅から徒歩8分(630m)
水曜日が定休日です! ちょっと高いけど、ものが良くて竹刀が長持ちします。駐車場がなくて横にちょっとだけ置かせてもらってます。地元じゃないのでわからないかなーっと思ったけど道路沿いにあってお店の場所がわかりやすかったです。
国道7号線から、(有)甲谷石材店がある信号機を県道219号線方面へずっと走ると、右側に見えてきます。看板がおおきいので、すぐわかると思います。八郎潟のスポーツ店といったら、ここです。小学校や中学校の指定ズックや、体育着も揃います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。