エステ
カイロプラクティック
渋木駅から6km
よつばの先生に施術してもらって、正座が出来るようになりました。 何歳になっても自分の脚で歩きましょうね。 これが先生の口癖。 寝る環境まで指導してもらえます。 沢山のカイロの先生いらっしゃいますが、本当に真剣に患者と向き合ってもらえます。 美祢市で初の女性カイロプラティックです。
ありがとうございます。 患者様とは、二人三脚で健康づくりを行っているつもりです。 信頼をしてくださる方がいるからこそ 寄り添った施術や指導法が伝わるのだと思います。 どうぞ、これからも 宜しくお願い致します。
大畠駅から徒歩10分。188合線沿い「鮮魚 網代」の裏手になります。駐車場あり。
山口県下関市, 山口県美祢市
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。