メンヤウルトラ
ラーメン
糠沢駅から徒歩15分(1.1km)
ラーメン店がたくさん並ぶ中の、一軒のお店です。 200年前の民家の古材を使った店舗になっていますので、 歴史とあたたかみを感じさせてくれる雰囲気のお店です。 豚骨系と魚系のダブルスープが、とても飲みやすくて、 麺と絡んでたいへんおいしいネギミソラーメンをいただきました。
グループのカラーにくらべれば、わりと独自のカラーを出しているのではなでしょうか。 ただ、やはりスープを飲むとバックボーンが見えてしまうのが残念です。 何か違うことをしようとしているのなら、もっと思いきったことをしてほしいです。 せっかく美味しいのだから残念です。 あまり、普通のラーメン屋さんにはないメニューもたまにあるので、そちらもお試しください。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。