カフェ・喫茶店
斗米駅から2.2km
車がないとなかなか不便な所にありますが、駐車場完備で美味しいランチがいただけます。パスタの上には、厚めのチーズが入ったまんまるの卵がどんと乗っていてびっくりしました。さらにその上に自家製ホワイトソースがかかっています。 見た目の意外さがまずすごいですが、味もかなり美味しかったです。 そのほかオムライスや定食など、メニューが豊富でした。
親戚の法事で出かけた先で馴染みのお店だと案内してもらったお店です。 味はもちろん美味しいのですが、見た目も驚きなサプライズなメニューに、そのお店に行ったみんなが楽しめました。 あとで注文したデザート「ミックスベリーパンケーキ」のボリュームにもびっくり(笑)親戚8人全員でシェアして平らげました。ベリーの甘酸っぱさとクリームの甘さのバランスがバッチリでクセになりそうです。 また岩手に行った時には行きたいと思います。
美味しくて楽しいミックスベリーパンケーキです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。