ナリトクノサカグラ

なりとくの酒蔵

3.20
口コミ
1件
住所
秋田県北秋田市新田目字大野50−1
アクセス

合川駅から徒歩2分(94m)

口コミ

地元の泡を楽しむ「なりとくの酒蔵」

5.00
投稿日

「なりとくの酒蔵」に行ってきました!合川駅からすぐのところにあって、すごく便利な立地です。店舗に入ると、酒蔵の雰囲気が漂い、ワクワクが止まりませんでした。

こちらのおすすめはやっぱり「なりとくの日本酒」。特に「純米酒」が素晴らしく、まろやかで飲みやすい。お酒が進むにつれて、まるで米の甘さが口いっぱいに広がっていきました。おつまみも充実していて、地元の食材を使用した小皿料理はどれも美味しかったです。特に、焼き魚との相性は抜群でした。

店員さんもとても親切で、お酒の説明をしてくれたり、おすすめを教えてくれたりと、本当に居心地が良かったです。酒蔵の雰囲気を味わいながらのひとときは、心に残る体験でした。また訪れたいお店です!

0

写真

概要

店舗名

ナリトクノサカグラ

なりとくの酒蔵

ジャンル

電話番号

住所

秋田県北秋田市新田目字大野50−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 合川駅前から27m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET