ナリトクノサカグラ
レストラン
合川駅から徒歩2分(94m)
「なりとくの酒蔵」に行ってきました!合川駅からすぐのところにあって、すごく便利な立地です。店舗に入ると、酒蔵の雰囲気が漂い、ワクワクが止まりませんでした。 こちらのおすすめはやっぱり「なりとくの日本酒」。特に「純米酒」が素晴らしく、まろやかで飲みやすい。お酒が進むにつれて、まるで米の甘さが口いっぱいに広がっていきました。おつまみも充実していて、地元の食材を使用した小皿料理はどれも美味しかったです。特に、焼き魚との相性は抜群でした。 店員さんもとても親切で、お酒の説明をしてくれたり、おすすめを教えてくれたりと、本当に居心地が良かったです。酒蔵の雰囲気を味わいながらのひとときは、心に残る体験でした。また訪れたいお店です!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。