• 店舗公式

ホテルコンチネンタルフチュウ

ホテルコンチネンタル府中

3.44
口コミ
6件
写真
4件

口コミ

6

総体的に良かったです

4.00
投稿日

建物は古い感じでしたが中は綺麗で静かでした。特にユニットバスは綺麗でした。駅からも近く近隣にはコンビニなどもあります。
朝食は大根おろしとともに玉子焼きをいただきことができて美味しかったです。エアコンの金属音が少し気になりました。

0

レストランのビュッフェ

4.00
投稿日

宿泊ではないですが、東北牧場というレストランを利用しました。ディナービュッフェは、和食、中華を中心にありました。自分でラーメンが作れるのも子どもが喜びました。美味しい卵が売りだったようなので、卵かけご飯も食べました。印象的だったのは、お茶の種類がたくさんあったことです。デザートは、ロールケーキが気に入りました。家族全員で行ったところ、お写真撮りましょうかと声をかけてくださった店員の方がいて、嬉しかったです。

0

コスパが良い

4.00
投稿日

出張の際利用させていただきました。駅からも近く、近くにコンビニもあり便利です。部屋は普通にきれいです。朝食もビュッフェタイプだったので好き嫌いの多い方にもお勧めだと思います。コスパも良いホテルだと思います。

0

アクセスバッチリ

3.00
投稿日

府中駅から歩いてすぐのところにありとてもアクセスしやすいです。
建物は道を挟んで2棟ありロビーがある方が本館です。
朝食も種類が豊富で気分に合わせた食事ができます。
お部屋は掃除がしっかり行き渡っていてきれいでしたがけっこう音が聞こえやすかった感じがします。
繁華街も近く出張等の宿泊には最適かなと思います。

0

清潔なホテル

4.00
投稿日

駅からも近く立地的にも便利な場所です。朝食は品数も多く野菜たっぷりで大変おいしかったです。清掃も行き届いていて綺麗でした。チェックインもアウトもスムーズでした。スタッフの方も親切丁寧でWIFIも十分使えて良かったです。またお世話になると思います。

1
kubitoban
kubitoban さん

アクセスの良いホテル

4.00
投稿日

府中駅からとても近い場所にあるビジネスホテルです。味の素スタジアムからも近いのでサッカー観戦などのイベントのときにも便利なホテルです。インターネットが利用しやすい環境なので出張先のホテルとしてもおすすめです。

0

概要

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 府中町二丁目から110m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET