カクノダテオンセン
銭湯・スーパー銭湯
角館駅から徒歩10分(730m)
武家屋敷にも近くて便利な温泉です。 湯上りしてからも体がポカポカ暖かさが持続して気持ちの良い温泉です。 肌がつるつるしするのも人気の一つです。 入浴料は600円ですが休憩所は無料です。 温泉の隣がホテルや居酒屋もあり観光客にも人気があるようです。
街中にある温泉施設。モダンな造りで入浴料は500円、大広間休憩は300円で利用できる。 源泉は無色透明で飲用もでき、ちょっとしょっぱく、若干のぬるぬるした湯触り。露天風呂はないがサウナはあるので観光の疲れをとる立ち寄り湯にはちょうど良い。
角館は人気観光スポットです。 私も遊びに行った帰りは、いつもここで一日の疲れを癒します。 お湯はとろとろした感じです。肌がすべすべつるつるになりますよ。 かくのだて温泉の入浴剤なども購入することができます。
町中にあり、武家屋敷にも歩いて2〜3分と便利な天然温泉です。隣には大きな居酒屋と宿泊施設もあります。早朝の入浴は気持ちがいいです。入浴料は600円ですが無料休憩所もあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。