はなちゃやれもんてい
とんかつ
ラーメン
食堂
鼠ケ関駅から徒歩18分(1.4km)
気軽に立ち寄れるようなお店の雰囲気で、テーブル席、カウンター席もあるので一人での利用も気兼ねなく出来ました。 醤油ラーメンの味付けも良く細麺がしっかりとスープに絡み食感も良く美味しかったです。 お値段とのバランスも良くコスパの良いお店です。
れもん亭に伺いました。この店は、鶴岡市にあります。 ラーメン屋さんですが店の外観はとてもお洒落な感じ。 ラーメンもですがお肉も美味しいと聞いたのでカツカレーを注文しました。 サクサクのカツはとても大きくカレーとの相性抜群。 美味しいので一度は行くべき店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。