モクモク
フレンチ・フランス料理
イタリアン・イタリア料理
レストラン
鶴岡駅から2.5km
娘とブレイクタイムで、ケーキを食べに行きます。手作りのチーズケーキが美味しくて、 コーヒーと一緒にいただくのがGOODです。 ランチの時間も、人は多くいます。デザートにミニケーキを選んで食べれるのも嬉しいですね。 貸し切りもできるので、団体で利用することもできていいですね。
何度か家族で利用しています。 ハンバーグやパスタも美味しくて いいですね。 子供を連れていけるのはありがたい ですね。 ただ、土日は混むので早めに行った方が いいです。 前回は注文してから45分以上経って ハンバーグが出てきました。 忙しそうで大変ですね。
キッズメニューも多いので、安心して子供をつれていけるレストランです。 パスタやピザなどのほかに、カレーやハンバーグ、ドリアなどがありました。 ドリアはできたてあつあつでした。 こげめがついていて、かりっと、中はとろーりでとてもおいしかったです。 チーズも濃厚でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。