ふくべ
うどん
そば・蕎麦
食堂
鶴岡駅から徒歩16分(1.3km)
元気なお母さんと、ちっちゃなお父さんが頑張ってるお店。 昔風の縮れ麺の中華そばは最高!
店内は定食屋の雰囲気で、テーブル席が数席に奥にこあがり席があり漫画本がいっぱいあるので待ち時間にはこまらないのが嬉しいです。 タンメン。塩スープに浮かぶカマボコが見た目にいいです。 野菜も多めでよかったです、麺は一般的な中くらいの縮れ麺。 スープはとても濃い色してますが、味は甘めでさっぱりしたスープです。 スープと麺の相性ばっちりでし。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。