レストラン
ラーメン
今泉駅から徒歩6分(460m)
庶民的なお店の雰囲気があるお店で、初めてでも入りやすく店内の落ち着く雰囲気もゆっくりと食事が出来ました。 メニューが豊富に揃っているのも特徴で、焼肉定食を頂きましたがボリューもあって味付けなども丁寧に調理されており美味しく満足感がありました。 お店の方も手際よく配膳してくださりスムーズでした。 地元のお客さんで賑わっている人気のお店です。
山形県長井市今泉にある、『茶夢』さん。 国道113号線から国道287号線を長井市内に向かい、JR今泉駅に行く途中にあります。 駐車場もあります。ラーメンと丼物がおすすめなのですが、ひときわ目につくメニューがあり、『カツ中華』で、中華そばの上にカツが乗っているという、驚きのメニューなのですが、意外に脂っこくなく、後半はスープがカツに浸み込んで二度驚きます。スープも昔懐かしい味で、意外にあっさり系、麺は中細で若干ウエーヴがかかっています。チャーシューもうまいです。参りました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。