マルヤソウザイテン
スーパーマーケット・食品・食材
南長井駅から徒歩6分(410m)
とにかく安くて美味しい!! しかも料理の種類もいっぱいあるし、毎日どの料理を選ぶかすごく迷ってしまいます!(笑) でもどの料理を選んでもすべてが辺りなので、何を選んでもよし!! ご飯に迷ったらぜひここに!!
毎度毎度イベントがある時など使わせていただいてます。 このお店は店頭販売よりは、お弁当やオードブルなどお値段もリーズナブルな対応をしてくれます。 私ごとではありますが、同級生のお父さんがやってるお店で、昔からお世話になっております。 特に若鶏の竜田揚げが、私は日本一美味しいと思っておりまして、なかなかタイミングが良くないと最近では出会えません(苦笑) でも、このお店のご主人の人柄が人情味溢れていて毎回会うたび幸せな気持ちになります。 長井市にお住まいの方は勿論のこと、観光にいらした方も是非立ち寄ってみてください。 ただし、お店のご主人はとてもシャイな方なので最初は無愛想に感じますが、お話好きないい人ですのでとにかく話しかけてみてください(笑) こんなお店がある長井市に生まれて本当に良かったと思います。 機会があれば是非♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。