ユウゲンガイシャワガシヌマザワ
スイーツ
和菓子
洋菓子
荒砥駅から徒歩11分(860m)
白鷹町荒砥の和菓子屋さんです。 こちらのおすすめは 「あけび最中」ではないでしょうか。 その名の通り、あけびの形をした最中です。 けっこう大きめでずっしりとした重量感です。中に入ってる餡は白餡で、あけびの種に見たてた小豆が入ってます。ぜひ、ご賞味してみてください。
山形県白鷹町にある和菓子屋さん。ぬまざわさん。 お土産用と自分用に和菓子を購入しました。 羊羹は種類が豊富で、栗、くるみ、こし羊羹、塩羊羹があります。 私は栗羊羹がオススメだと思いました(^ ^) ぜひみなさんご賞味あれ。美味しいですよ。 おまけまで頂きました。またきたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大64ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。