やまりかしほ
スイーツ
荒砥駅から徒歩3分(240m)
白鷹に有名な菓子店がある…と聞き行ってみました。なんと、テレビにもたびたび取り上げられるのだとか。 お饅頭を買って、食べて美味しさにびっくり。正直、お饅頭なんてそんな違いがあるのかなと思っていましたが、こんなにも美味しいなんて。続々とお客さんが入ってきて、人気店なのも頷けます。 他にも羊羹など、食べてみたいものが。また求めに行きます。
山形県西置賜郡白鷹町にあるやまり菓子舗さん。お取り寄せでも有名な和菓子屋さんです。 栗の季節限定の栗蒸し羊羹は食べてびっくりの美味しさ!一番好きな栗羊羹です。 他にも数種類のお饅頭などがならんでいます。春限定のいちご大福も絶品です。
山形県白鷹町にあるやまり菓子舗さん。 私が知る中で最高峰の和菓子屋さん。 食べて美味しい和菓子はどこにでもありますが、身体にも優しい和菓子がやまりのお菓子。 秋限定の栗蒸し羊羹は絶品の一品。 入手困難なプレミア商品です。 新作のいちご大福も最高に美味しかった(^ ^)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。