やきにくれすとらんこちかる
焼肉
東大和市駅から徒歩3分(210m)
ちょい高めの値段設定ですがそれもそのはず、A5ランク牛が売りなので肉と味は間違いない! カルビがちょ~やわらかいのでそれをライスにのせて、、、うんま~い!!! そしてビビンバもうまい!本格なのね~~~!! 財布が悲鳴をあげるぅ~だがしかしうますぎて舌が抗えな~い!さいこ~です!
テイクアウトOK|小平駅から店舗まで徒歩30秒☆|長い歴史を持つ街中華の味をあなたに♪
小平駅から徒歩1分(65m)
\夫婦二人で営む料理教室/温かく優しい味に愛情を込めた一皿を。
小川駅(東京)から徒歩7分(490m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。