コハクドウ
弁当
南米沢駅から徒歩18分(1.4km)
大分市のトキハデパートで開催中のフェアに出店してました。 米沢牛のコロッケや、山形牛の肉団子など多数ありました。 ホクホクのジャガイモの中にお肉がコロッと入っていて美味しいよ。 おやつにもイイね。 ステーキが乗ったお弁当も数種類あり、どれも美味しそう。 こんがりお肉の良い香りが広がり食欲をそそります。 チョットお高めなのでコロッケだけで満足しました。
上杉神社近くにお店があるので、観光がてら行くことがあります。 蔵造りの店構えなので、なかなか分かりやすいです。 ここでは、米沢牛コロッケがオススメです。 米沢牛を入れたほくほくのコロッケは一味違った味わいで、おいしいですよ。 他には、牛肉弁当なども売っています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。