ヘイワダイスポーツセッコツイン・シンキュウイン
接骨・整骨
整体
鍼灸
トレーニングをしていたら、腰が急に痛くなり連絡してその日に治療してもらいました。 鍼をした方が早く良くなると言われて、初めてで怖かったですが、やってみたらかなり楽になりました。 姿勢が悪いのが原因と言われて、今は姿勢の矯正をしてもらっています。
口コミ投稿ありがとうございます。 スポーツへの早期復帰できるように鍼施術をして楽になってもらえて良かったです。 繰り返して起きる腰痛の原因が姿勢の悪さだったので、今後は姿勢を良くして 腰痛が起きないようにしていきましょう。
近所でなかなか自分に合った治療院がなくて、困っていました。 そんな中、最近オープンした整骨院を見つけ、早速行ってみました。 先生もすごく気さくで丁寧な説明をしてくださり、腕も良く、今まで行った治療院の中では一番良かったです! 今後もお世話になろうと思います。
口コミ投稿ありがとうございます。 満足していただけてよかったです。 今出ている痛みだけでなく、原因を見つけて今後、繰り返し出ないように 施術させていただきます。
長年の腰痛で悩んでいて新規オープンのチラシを見て行ってみました。 筋力が弱くて姿勢が悪くなっていると言われて、姿勢の矯正とEMSという電気をやりました。 何回か通って今はだいぶ良くなってきました。 症状についても丁寧に説明して下さり、安心して治療を受けることができました。
口コミ投稿ありがとうございます。 長年の腰痛が少しずつ良くなったと感じてもらえて嬉しいです。 姿勢の矯正とトレーニングをこのまま頑張って続けて、腰痛の出ない体を目指しましょう。
平和台駅より徒歩12分
特別割引クーポン発行中
【骨盤矯正】×【マッサージ】へのこだわり
練馬駅から徒歩2分(110m)
施術のプロが美と健康を意識したオリジナル施術を提案します!
富士見台駅から徒歩3分(170m)
西武池袋線大泉学園駅北口徒歩2分!土日祝は夜18時まで営業
大泉学園駅から徒歩3分(170m)
今すぐお得なクーポンをチェック
石神井公園駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。