ゆきけん
ラーメン
米沢市川井のラーメン屋さんです。 塩ラーメンが気にいってよく注文します。 あっさりしていて、野菜とチャーシューが入っていて美味しい! 水曜日が大盛り無料なんでおすすめです\(^^)/ お得なセットものもあります。
山形県米沢市にある幸来軒さん。 どこにでもあるようなラーメン屋さんです。 私の経験上、このようなラーメン屋さんはうまいです。 私は冷やし中華を注文しました。 予想を上回り、大変美味しかったです。 気温が高いなか、しっかりと麺も器も冷え冷えで最高でした! この辺りで1番上手いんじゃないかなぁと思いました。 また来たいです。
山形県立米沢工業高校より北へ車で3分 今は裏通りになってしまいましたが道路も広く入りやすいお店 店内も広く混雑もないのでゆっくり食事ができます おすすめはセットメニュープラス260円で半チャーハンがつきます 毎週水曜日は大盛り無料も嬉しいお店です。
米沢市大字川井にあるラーメン屋さん。 はっきり言って超穴場です。でも味は確かで、意外に混みません!(もったいないなぁ) おすすめは『中華そば』スープは結構醤油って感じがしますが、しょっぱいわけではないです。麺がかなりいい茹で加減でうまいです。チャーシュー、メンマもいい味です。 これで一杯570円はいいコスパではないでしょうか?
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。