フランスガシシャトレー
スイーツ
米沢市信夫町の洋菓子のお店です。 昭和から今まで変わらない洋菓子を作っているシャトレーさん。 ケーキや焼き菓子などたくさんのお菓子があります。 中でもプリンがおすすめです。 なめらかで口どけの良いプリンです。 一度は食べてみる価値ありです。
米沢にある有名な洋菓子店「シャトレー」。 この店舗でお勧めしたいのは昔からある名品の モンブランです。 見た目はシンプル、安定の美味しさは 万人に好まれる味。 その他のケーキも美味ですが、クッキーやラスク、 チョコレートの焼き菓子もお勧めです。 朝8時からの営業は嬉しいが、早目に行かないと 売り切れる商品がある為「絶対に食べたい」と言う日は 早目に店舗に行くことをお勧めしたいです。
小さいころから食べているケーキ屋さん、シャトレーです。 クリスマスや誕生日にはここの大きなフルーツのたっぷりとのったケーキを食べていました。 今でもたまに父親がショートケーキやモンブランなどを購入してきてくれます。 またホワイトデーのお返しにくれるクッキーの詰め合わせがおいしくてお気に入りです。
米沢市内では有名な洋菓子店です。 ケーキ類も種類が充実しています。 お値段も300円程度からあり、良心的です。 ちょっとした手土産によく使うお店です。 ケーキもおいしいのですが、ここのラスクが結構好きです。 さくさくした食感がとってもおいしいです。 お値段も200円くらいなので、行ったついでに購入しています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。