ヒャクエンショップセリアヨネザワテン
雑貨
100円均一ショップ
米沢駅から徒歩24分(1.9km)
市内のセリアの中でもテナントに入っていない店舗ということでサッと買い物ができて便利です。 大きい店舗ではないので品揃えは浅く広くという感じですが店内を見て歩くには十分でしょう。スタッフさんに声をかけるとすぐに案内してくれるし一緒に探してくれて欲しいものが見つかりました。
山形県米沢市金池にあるお店。 米沢市役所より北へ車で2分ほどのところにあります。 こちらは100円ショップですが単独店舗で取扱商品が豊富で欲しいものが大概見つかります。 駐車場も完備しているので、ゆっくり店内を見回すだけでも楽しいです。
米沢の西松屋の近くにある100円ショップ。 品ぞろえがよくおしゃれなものがたくさんおいてあるので、チェックすると楽しくなる。 レターセットや包装紙なども豊富にあるので、バレンタインデーやクリスマスなどにも大活躍する店だ。 お菓子も108円で購入できるのでおすすめ。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。