ローソン タカハタチュウオウテン
コンビニ
高畠駅から3.7km
ローソン高畠中央店は、県道七号線に沿った比較的わかりやすいコンビニ。 もしかしたら、「SAVE ON」のお酒・たばこの赤白看板のほうが高畠の人にとってなじみがあるかもしれませんね。 私は2017年の夏に、このコンビニいきとってもおいしいアイスをみつけました。 その名も「くりもなか」アイス。40円くらいで購入できました。 あとは、いつもどおりSのコーヒーを買いました。 ローソンのコーヒーは全国どこでもありますが、くりもなかアイスについては、高畠限定(もしくは、ここのお店だけ)かもしれません。 以前はSAVEONでしたが現在は、同じ場所でローソンとして人気を集めるコンビニ。 もし、高畠にお越しのさいはのぞいてみてください。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。