ワイショップタカハタテン
コンビニ
高畠駅から4.1km
他店との差別化を実現する豊富なオリジナル商品はYショップの魅力の一つ
ヤマザキパンのファンな私。Yショップはヤマザキパンのロイヤルブレッドを使って手作りサンドウィッチを販売しているお店です。この、手作りサンドウィッチのなかでもおすすめなのが〇〇カツサンド。海老カツサンドやメンチカツ卵サンドなどなど。 2018年4月上旬、高畠のひょんなところでYショップを見つけ、すぐに入りました。 メンチカツに卵サンドが買いたかったのですが、お目当てのサンドは見つからず・・・。コロッケサンド(170円)と、チーズカツサンド(220円)を購入。 さすがに人気商品でそんなに店頭に並んでいないので、もし高畠のYショップへ行かれる方は予約していったほうがいいでしょう。ぜひ高畠Yショップのおいしいサンドウィッチを味わいに来てください。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。