口コミ

4

いた気持ちいい

5.00
投稿日

赤坂で仕事があると帰りによく利用します。リフレクソロジーが好きです。予約なしでもだいたい入れてどのスタッフの方でも外れがないと思います。施術は浮腫んでる時ほど痛いですがすっきりしたのを実感できて良いです。最後に自分の健康状態がわかるシートをプリントしてもらえます。

0

足施術めちゃめちゃ上手!

4.50
投稿日

エステティシャンの知人に紹介されて行ってみました。足のリフレクソロジーなら烏来が一番うまいとの事。
恐る恐る来店、、スタッフさんは優しく、落ち着いた店内で安心しました。
私は厚強めの指圧が好きなので、こちらの施術は合っていると思いました。
強くないのが好きな方も、伝えれば調節してくれると思います。

0

台湾式リフレクソロジー

5.00
投稿日

赤坂で仕事が終わったのでこちらでリフレクソロジーをしてもらいました。予約なしでしたが空いてるとのことで大丈夫でした。1日中外回りだったので足が疲れており、革靴から解放されて至福の時間でした。短時間のリフレクソロジーでもベッドでやってもらえるのが良かったです。足裏から膝下までツボを捉えながら万遍なくほぐしてもらえます。正直けっこう痛い瞬間もありましたが、堪えた甲斐あり、終わった後は足がとても軽く回復しました。

1

短時間で最高の癒し

5.00
投稿日

一日中仕事の外回りで足がパンパンになってしまったので、帰りがけに利用しました。台湾式のリラクゼーションサロンです。30分のリフレクソロジーだけでは物足りないかな?と思っていましたが、足裏からふくらはぎまでツボを細かく捉えながら力強くマッサージしていただき、最後に蒸しタオルで包まれた時は温泉に浸かった瞬間のような幸福感でした。パンプスがするりと入るようになり感動でした。

1

概要

住所

東京都港区赤坂4丁目1-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 豊川稲荷前から98m (徒歩2分)
値引

クーポン利用でお得に

【男性歓迎】体幹ストレッチとアロマリンパで全身リフレッシュ♪元スポーツインストラクターによる贅沢施術

MERIALA【アロマリンパ×ストレッチ】青山店

3.12

外苑前駅から徒歩2分(140m)

今すぐお得なクーポンをチェック

結婚式白無垢レンタル着付けヘアメイク、結婚式プロデュース

青山ブライダルサロンなでしこスタイル

3.52
3件

外苑前駅から徒歩3分(180m)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

六本木・麻布エリアにOPENして15年目♪毎日11時〜23時営業♪

東京出張マッサージ.net六本木店

値引

クーポン利用でお得に

麻布十番駅6番出口より徒歩1分。美容マシンとこだわりの手技で、あなたを理想の美しさへと導きます

Total beauty salon Marjoram麻布十番

3.76
9件

麻布十番駅から徒歩1分(66m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET