ハリキュウチリョウインチハリ
マッサージ
鍼灸
山形駅から徒歩21分(1.6km)
鍼灸治療院千鍼では鍼灸・整体を用い、『病の治療』ではなく『人の治療』にこだわり全身的な治療を心がけています。 肩・膝・腰の痛みにお悩みの方はもちろん、「最近疲れがとれない」「他の治療法で効果が出なかった」といった方もぜひご相談ください。
山形駅から徒歩20分くらいの所にあります。 パソコンが多く目の疲れから頭痛がひどくなってきたので治療を受けにいきました。 前から鍼の治療が効いていたのでこちらでもお願いしました。 先生は症状を聞いてすぐに鍼を何本か刺してくれて、入っていく感覚はなんとも言えないですが、終わった後はとてもスッキリ爽快で楽でした。
今すぐお得なクーポンをチェック
完全予約制|柔道整復師による丁寧な施術が好評◎思わず周りにおすすめしたくなる整体院を目指して――。
山形駅から2.5km
自分好みの強さが選べる“痛気持ち良い”もみほぐしで心も身体もリラックス♪
山形駅から徒歩9分(680m)
割増クーポン発行中
根本原因の改善から、産後の骨盤矯正までまかせてください!
山形駅から2.7km
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。