営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜18:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~17:00 | 休 | 休 | 休 | |||||
9:00~18:00 | 休 | 休 | 休 |
口コミ
夫婦でされていて、旦那さんが耳鼻科、奥さんが皮膚科をされています。
耳鼻科は終日診察可能でとても優しく話を聞いてくれ、説明も丁寧です。
前回飲んで合わないと思った薬などの相談もしやすそうだと思います。
皮膚科の診察は午前中のみ、いぼを焼く等の処置は午後からでも看護師さんがしてくれます。
待合室は広めで番号順に呼ばれますが、割りとサクサク呼ばれる印象です。
どちらも18時までに入れば診てくれるので良心的だと思います。

花粉の季節にお世話になります
- 投稿日
花粉症を「認めまい」と念じて、なんとかかわしてきた私も、風邪とアレルギーを併発して寝込む事態に。観念して受診することにいたしました。
こちらの医院は耳鼻科、皮膚科ということで、院内が左右にわかれていてそれぞれ受診できるようになっていました。
待合室左が「耳鼻科」、右手が「皮膚科」という風になっていたようでした…
(熱があるわアレルギーで頭痛までしてきてひぃひぃだったため、記憶があいまいでごめんなさい)
今回は鼻水とくしゃみ(と熱と目のかゆみと鼻詰まりと頭痛と…etc)の症状が出ていたので「耳鼻科」を通されましたが、アレルギー症状は色々ありますから、皮膚にもトラブルが…となったときにこちらで一気に診てもらえるのはありがたいなーと思いました。
院内は季節柄大変混んでいましたが、待合室は比較的広いですし、サクサク通されさほど待ち時間はなかったように思います。
先生もやさしくて明瞭な感じで(しかも診察室がびっくりするくらい広かった笑)、花粉対策の薬をすぐ出してもらい、楽になりました。
薬嫌いな私ですが、症状がやわらいでそれこそ視界が晴れ渡るような感覚になったので、やせ我慢せずに早く診てもらうべきだった…と思いました。
口コミ投稿で最大65ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ヒラバヤシジビカヒフカイイン
平林耳鼻科皮膚科医院ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~18:00
-
火
- 9:00~18:00
-
水定休日
-
木
- 9:00~18:00
-
金
- 9:00~18:00
-
土
- 9:00~17:00
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 公開日
- 最終更新日