レストラン
日本料理
五反田駅から徒歩3分(170m)
ランチで利用しました。 メニューが豊富で魚介類と肉類のメニューが揃っていて、 複数人希望がバラバラのグループでも満足いくレパートリーでした。 肉だけでも生姜焼き、チキン南蛮、油淋鶏など色々あり、 揚げ物以外のメニューも揃っているのがとてもありがたいと思いました。 値段もリーズナブルで美味しいので、とてもコスパが高いです。
ランチにたまに利用するのですが、ちょっと人数が多くなっちゃって入れそうなお店が ないって時に、いつも助けてもらってます。 広い店内で、個室もあるのでちょっとした打ち合わせなんかにもいいかもしれません。 定食は6種類くらいあるのですが、どれもちょうどいい量でいい感じです!
不動前駅から徒歩3分(200m)
本物の兄弟が営むアットホームな美味しいイタリアン♪
青物横丁駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。