ハンバーグ
地区センター駅から徒歩3分(210m)
クレジットカード VISA / Master Card / American Express / Diners Club / JCB 電子マネー 交通系ICカード/ iD / QUICPay / 楽天Edy / WAON 駐車場台数 73共用
びっくりドンキーには久々にいった。 子どものころは大好きでよく連れて行ってもらったものですが大人になって自分で行くことが減っていました。 ここの店舗はモーニングもあったのね、めずらしい。 駐車場も大きくてとめやすかったですしハンバーグもおいしかったです
まだ開店して1年も経ってないと思います。隣にバーガーキングがあり、向かいにはスターバックスとユーカリ地域の方には付近は馴染みの店舗の並ぶ通りになっています。 子供の完食チャレンジをやっていたりなど家族で行きやすいですね。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。