ラーメン
餃子・ぎょうざ
鮫洲駅から徒歩3分(180m)
京急本線、鮫洲駅から徒歩3分くらいのところにあるラーメン屋さんです。駅東口を出て旧東海道を青物横丁側に歩いたところにあります。100円ローソンを越して少し歩いたところにあります。 こちらのお店は、ラーメン屋さんですが、中華丼やカレー、野菜炒めなどの定食もやってます。 ラーメンは醤油、味噌、塩が食べれます。ランチタイムの半チャーハンセットを食べました。 昔懐かしいあっさりした醤油ラーメン。飽きのこない毎日でも食べたい味でした。
京浜急行線の鮫洲の駅から3分ほど歩いた場所にある中華料理店になります。免許の書き換えの際に伺いました。 こちらでは、ラーメンと半チャーハンのセット(840円)をいただきました。中細の縮れ麺に東京風醤油スープ、モヤシとチャーシューがトッピングされているラーメンで美味しかったです。チャーハンもベーシックな味で具材にナルトなども入っているちょっと懐かしい見た目でなかなか美味しかったです。 定食メニューのバラエティも充実していて、ほとんどが1000円しない価格ですので、気軽に利用できるお店だと思います。
荏原町駅から徒歩2分(140m)
本物の兄弟が営むアットホームな美味しいイタリアン♪
青物横丁駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。