横浜の自然療法学院で理事長であり“神の手を持つ男”と言われ名の知れた施術家の先生から礒谷療法を学び、正師範の称号を頂戴した後、地元である山形市で整体院を開業。
その後、礒谷療法以外にも筋肉弛緩法の横山式筋二点療法、磁気の力を経絡(気の通り道)に流す通気療法、気光整体療法による結合組織療法、液流療法(血液・リンパ液・内分泌液(ホルモン))、ストレスクリーニング療法、癒道整体、生−システム・CWセミナー、共鳴法など数々のセミナーや療法を研鑽し現在に至る。
どこに行っても原因を特定できない不調や長年の難しいお悩みまで受けており、お客様からの信頼は年々厚いのものとなっている。また、通常施術以外に、赤ちゃんがなかなか出来ない方には早期妊娠を目指す独自の『妊活整体』を行っており、多くの妊娠実績を上げ喜ばれている。
お客様の満足、感動が自分の喜びであり、“健康と美”の両方を提供できる整体院を目指す。
