ホテル・ビジネスホテル・旅館
茂吉記念館前駅から8.3km
山形市の蔵王温泉にあるホテル アネックス松金屋。 規模は大きい宿泊施設ではないです。 落ち着いた雰囲気でコロナ対策がしっかりとされてました。 お部屋は洋室にしました。冷蔵庫にはちょっとした季節の果物と、蔵王の名物のいが餅が用意されていたりして感激しました。 お風呂は大浴場と眺望風呂の二種類がありました。 眺望風呂は桧風呂で蔵王特有の弱酸性硫黄泉で柔らかなお湯で温度は温めですが、じんわりと温まり、お肌ツルツル、外からの心地良い風がとても良かったです。 夕食は山形牛や、旬の野菜を使ったお料理で 目で見て美しく大変美味しかったです。 また、スタッフさんの対応がすばらしかったです。また行きたいなぁって思えるお宿でした。
季節の食材を使った料理がとても美味しくオススメです。 温泉も蔵王温泉特有の強酸性の硫黄の匂いのする温泉や弱アルカリの湯などがあります。 100パーセント源泉かけ流しです。 強酸性の湯が苦手な方も楽しめます。 展望風呂から見る景色は絶景で、リラックスできます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。