接骨・整骨
整体
上総清川駅から徒歩21分(1.6km)
住宅地にあるので、来院の時は車が良いです。 数年前から腰の痛みが強く上向きで寝る事ができなかったです。 また長時間座ることができずにいつも不安でした。 施術をしてもらって腰痛が改善して上向きで寝られるようになり、長時間のデスクワークも楽々になっています。 とても先生が話しやすく面白い方なので、楽しく通えています。
特別割引クーポン発行中
心の沈み/パニ ック障・腰/肩/首/ひざ痛・スポーツ障・産後骨盤・ア トピー
木更津駅から徒歩7分(510m)
50代からの心身の健康と美をサポートいたします。 自分らしく輝ける自信を!
上総清川駅から3.9km
クーポン利用でお得に
各種保険取扱い・交通事故・労災・自律神経・股関節専門施術院
木更津駅から2.3km
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。