アジノサトバンダイ
和食
レストラン
山形駅から徒歩14分(1.1km)
山形県山形市にある味の里ばんだいさん。 山形市の小性町にお店はあります。 こちらは旬の山の幸と海の幸を楽しむことができます。 クエやフグ料理はおすすめですね。 歓送迎会にもいい感じのお店ではないでしょうか。 おすすめです。
小姓町にある料理店。 気軽に行く店舗と言うよりは、あらたまった席で 使用するような雰囲気のあるお店です。 今の時期ですと長崎さんのクエを使用したコースや 丸ふぐを使ったコースが人気。 料理の美味しさは勿論ですが 見た目の美しさには心が静かになる。 料金は、それなりにするので 気になる方は、HPを見るのも手だと思います。 営業時間 17〜23時 定休 日曜
季節ごとにお邪魔しています。 新鮮な魚のほかにも、独特のカウンター席から直接みれる焼き物もお勧めです! とても質の高いお店だと思いますので、大事な人をご招待したいときなどに利用するといいかもしれません。 予算はそれなりですが、十分満足できるはずです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。