おやつしょっぷかどや
和食
お好み焼き
スイーツ
羽前高松駅から徒歩25分(2km)
以前このお店に友達と食事をしに行ったことがありました。店内の雰囲気はとてもよくゆったりとできるようなところで落ち着けるようなところでもありました。いつまでもいられるようなところでした。誰でも気軽に入りやすいところでもありました。和な感じでよかったです。店員の接客態度はよく丁寧に対応してくれました。気配りができる方でとてもよかったと思いました。価格は低価格で美味しかったです。柴橋駅から近いので是非一度ご利用になってみてはいかがでしょうか?
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。