焼き鳥
焼き鳥を食べたくて駅の近くで探してると徒歩1分圏内に。 焼き鳥も1本あたりの値段も安く、種類も豊富。 焼き鳥以外もメニューも多くておススメです。 ドリンクも頼んだすぐ出てくるのであまり待たずに飲み食いできます。 ですがタバコが煙たい部分もあります。
焼き鳥屋としては、メニューの種類は豊富だと思う。。。。 けども、お酒の種類が少ないのが少しザンネンな感じ。 それでも、日曜日の焼き鳥半額はとても魅力的なので狙い目は日曜日www 夜遅くまでやっているので、少し遅い時間帯でも入れるのがありがたいところだと思います!!!!
立会道路沿いのオレンジ色の看板が目印です。 日曜日に友人と行きました。 安くて、普通に美味しく、ハズレが少ないです。西大井にはこういう焼き鳥の店があまりないので、いいですね。 日曜日は仕入れがないだと思いますが、焼き鳥が半額になります。 ただし品切のが多いので要注意です。
西大井駅からすぐのお店で、けっこう広い店内は、少人数から10人以上の時でも割合すぐに入れます。 回転率も良いと思います。 つまみも注文したらかなり早く出てきます。 店員さんの感じも元気があって好きです。 週末はやきとり半額なので、夕飯の代わりにすることもあります。
不動前駅から徒歩3分(200m)
本物の兄弟が営むアットホームな美味しいイタリアン♪
青物横丁駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。